雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *一般事務*窓口総合事務(PC入力、伝票起票、現金の入出金)*書類のファイリング、管理*電話応対、来客対応*その他付随業務 変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 広島県庄原市西本町2丁目14−1 |
賃金 | 155,295円〜155,295円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ■応募を希望される場合は、必ずハローワークの窓口で紹介状の交付を受けてください。*正社員登用の可能性あり*有給休暇は試用期間(3ヶ月)終了後に付与*特別休暇(有給休暇以外)が充実 ・リフレッシュ休暇年間5日間(条件あり) ・新型コロナ、インフルエンザ疾病休暇連続5日以内 ・入院治療に使用できる積立有給休暇制度あり*賞与は今年度から年間1ヶ月支給*扶養する子の入学一時金支給制度あり*制服貸与あり(女性のみ)*勤務場所が将来の配置転換などにより 庄原地域管内で変更になる場合があります。 【求職者・求人者の皆様 |
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